パナソニック冷蔵庫【お知らせ】

以下、私のInstagramからの引用になりますが、URLから直に飛べるので、ぜひご覧になってみてください♪


マイペースながら私の習慣となっている、常備菜作り。

日持ちのことや、もっと時短で、もっと上手に作れたらといまだに思う毎日ですが・・・。

この度パナソニックさまからモニターというかたちで冷蔵庫を使わせていただき、特にパナソニック冷蔵庫の特徴ともいえる微凍結パーシャルという機能をこれでもか!ってくらい試させていただいています!

そして、このパナソニック冷蔵庫のコンテンツ「くらし、かしこく、常備菜。」

http://panasonic.jp/reizo/partial/jobisai/kaoringo/

にて、本日2月4日より微凍結パーシャルを使ったレシピをご紹介させていただいています!

微凍結パーシャルという機能、早く言えばチルドと冷凍の間、完全凍結ではなく、約-3℃で食品の表面からすばやく冷やし込み、微凍結状態で鮮度を保つ。

わたしの少ない語彙では、うまく機能の説明ができていない、と言うかもっともっとパーシャル機能の良かった点を説明したい!ってものすごく思うくらい便利!って感じなのですが(›´ω`‹ )

少しずつ、変化と実感をお伝えできれば!と思っています。

料理や生活とは切っても切れない、冷蔵庫。

日常がこんなに変わるのか

料理がこんなに変わるのか

どの家にも当たり前にある冷蔵庫。

でも冷蔵庫ってこんなにも特別だったんだ!って思います。

冷蔵庫って楽しいですヾ(´∇`)ノ

料理って楽しいです(/ω\)

余談ですが、狭い我が家にスタイリッシュなかっこいい冷蔵庫がきて、子供たちが無駄に冷蔵庫を開けるんです・・・ヽ(`Д´)ノコラッ

0コメント

  • 1000 / 1000